オンラインニットレッスン

京都駅から徒歩10分の編み物教室 「カルチャーサロンシエン」

昨年からプライベートレッスン 「 オンラインレッスン・対面のアトリエレッスン」を開講中!

Knitting.RayRay(レイレイ)です。

毎月1回、オンラインのグループレッスンを開催しています。

「オンラインニットレッスン」


3月は、17日水曜日 13時~15時 120分です。

定員 4名様です。

レッスン費 3000円

zoomを使用して行います。


編み針をふれたことがない方から、おしゃべりをしながら編んでみたい方、

楽しく編み物を編んでみませんか。

今月のテーマ作品は、クロバーのコットンを使って編んでいます。

ランチョンマットです。

キット代金:2800円です。

準備してほしい道具  ジャンボ針7ミリ ・ とじ針


色は、他にグレーと白色と紺色と白色もあります。

3月のレッスンは、編み方・とじ方・目の拾い方

キットを事前に購入して、パーツを編んでいただきましたら、とじ方と、目の拾い方のレッスンで完成できます(*^^*)


編み方が初めての方は、一緒に編み始めてみましょう。

他にもコースターも用意しています(^^♪

キット代金 1000円


ご自分のペースで編んでくださいね。


春にむけておうち時間を楽しんでみませんか♪

今月は、先月から編んでいますクロバーのマジックナンバーの毛糸でスヌードを編みました。

目を間違えてしまったので、棒針から外さずにほどく方法を説明させていただきました。

キットを編んでいてわからないことを教えていますので、基本からゆっくり学んでください。


4月のオンラインニットレッスンは、4月21日水曜日

9回の閲覧0件のコメント